人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配…!

秋の気配…!_f0244543_08510430.jpg
あとから振り返ると、季節の移り変わりというのはとかく早いもので…。
前回ブログをUPしてから春が過ぎ夏も終わり、秋がやってきました…!
まだまだ日中は暑い日も多くフーネのお庭の緑も青々とはしていますが、吹いてくる風の涼しさや匂い、地面に落ちる木々の影の長さに「秋になったんだなぁ…!」としみじみしたりします。

そんなこんなで秋らしくなってきたフーネのお庭は今ちょっとお花が少なめ…。
ですが、お花のかわりのような可愛い葉っぱが色付いています。
秋の気配…!_f0244543_09015784.jpg
なんていう植物なのかな?
不勉強なものでちょっとわかりませんが…優しいうす桃色からピシっとピンク色まで、とても葉っぱとは思えない思い切りの良い色に染まっています!
これは紅葉の一種なのかな?という事はこれから一面ピンクになったりするんでしょうか…!
実はこの写真を撮ったのは何日か前なので、今はさらにピンクが増えているのかもしれません。
お庭の正面真ん中辺りに植えられていますので、どうぞ是非フーネにお越しの際はどのくらい色が変わったかも比べてみて頂けたらと存じます!

これから益々秋らしくなっていくフーネもお楽しみ頂けましたら幸いです♪♪♪









by cafe-fune | 2019-10-01 09:18