人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

良いお天気♪

良いお天気♪_f0244543_22041346.jpg
5月も後半に入り、ますますお庭の緑が元気になって参りました!

つい先日までの季節外れの暑さもなりをひそめ、今日は初夏らしい気持ちのいい一日でした。
5月の眩しい日差しの中一面の緑がとっても綺麗で、風も清々しくとっても快適…。
とくれば、これはまさにテラス席の季節!
もう少しして梅雨に入る前の今の時期のテラス席は最高ですよ!
フーネにお越しの際、テラス席が空いていたらぜひお試し下さいませ!

もちろん店内も良い感じですよ!
照明が落ち着いた雰囲気なので、外の明るさが際立ってより一層綺麗に見えるような気がします。
これからの時期は窓を開け放っている日も増えるので、気持ちの良い風が店内をすーっと流れているのを感じるのもとっても素敵です!

店名の cafe・fune は、良い風がよく通ることから風音(ふうね)という字を当て、それをフランス語っぽくアルファベットに当てたものだそうです。
名前の由来にもなっているフーネの風の気持ち良さも楽しんで頂けましたら幸いです♪♪♪









by cafe-fune | 2018-05-20 22:39