カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

春めいてまいりました♪

あまりに厳しかった今年の冬も気付けば過ぎ去り、もうすっかり春らしくなってきました。
フーネもお庭はまだ少し寂しいですが、店内は色々なお花で賑やかに!
f0244543_21422999.jpg
まずは玄関では可愛らしいピンクのネコヤナギと赤い椿がお出迎え。
そして靴を脱いで上がって頂くと
f0244543_21480369.jpg
ピンクのシクラメンと唐辛子の花束?もお出迎え!
そしてそのまま正面奥を見て頂くと大きな花器に白梅がどーんと活けてあります。
写真がないのが残念!
さらに大テーブルの横には桃の花も活けてあります。
f0244543_21481596.jpg

色々な可愛らしいピンクのお花が多めで華やかに店内が飾られています♪♪♪
まさに春!といった感じ♪

三寒四温とはよく言ったもので、ここ数日は少し寒さが戻っていましたが明日からはさらに春らしいポカポカ陽気になるとの事。
そうすると…、そろそろ…春メニューに切り替えなくては!!

今の所の予定としましては、今年もご好評頂きました冬メニューの「温ふうめん」は少し長めですが今月いっぱいを目安に終了し、次は春メニューとして「フーネカレー」を始めさせて頂く予定です♪
(温ふうめんが無くなり次第切り替えの予定で、日にちははっきりとは決めておりませんので詳しくはお電話等でお問い合わせください。)

これから色々なお花が咲いたり緑も鮮やかになってくる春のフーネ。
さらにもう少しするとテラスのお席でのんびり春の風を感じられるような季節にもなって来ます。
大窓を開け放ってお店全体に風を通せるようになるまでももう少し!
そんな季節の移ろいをフーネにて是非お楽しみ頂けましたら幸いです♪♪♪









.




[PR]
by cafe-fune | 2018-03-10 22:19