人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

秋本番♪

秋本番♪_f0244543_21293190.jpg
秋の長雨も収まり、気持ちの良い秋晴れの日が増えてまいりました!
益子は朝晩は冷えるのですが、日中は晴れてくれれば暖かく、爽やかな秋風がとても心地よいです!
お庭の木々も少しずつ色付き始めております。
この様子だと陶器市の頃には見頃かな?もう少し先かな?といった感じ!

そしてそして、紅葉も楽しみですが是非お楽しみ頂きたいのがフーネの秋メニュー!
今年の秋は久々の「フーネカレー」です!
最近はスペアリブのとろとろ煮がカレー味だし、カレーって他でもたくさん出してるし…いうことでしばらくお休みさせて頂いていました。
しかし常連様には根強いご支持を頂いているのもやはりこのフーネカレー!
とりあえず秋メニューとして陶器市までお出ししよう!と季節限定での復活となりました!!
どうぞ是非久しぶりの再登場をお楽しみ頂けましたら幸いです♪


食欲の秋本番!
陶器市ももうすぐ!
フーネも11/3木〜11/7月までの期間中全日営業させて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します♪








.
by cafe-fune | 2016-10-20 21:49