人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

スペアリブのとろとろ煮♪♪♪

スペアリブのとろとろ煮♪♪♪_f0244543_1552374.jpg
本日から期間限定の特別メニューが始まりました♪

スペアリブのとろとろ煮!!
和風カレー味で、豚のスペアリブをジャガイモと玉子とともにやわらかーく煮ています。

これ、美味しいんです・・・!!
「今度のメニューどうしようかしら?」となる度に「スペアリブが良いと思います!」と進言してはフラれ続けること早三年。
今年も、「温ふうめんもあるしダメかな」と半ば諦めていた所での突然の出来事!
積年の念願叶っての再登場です!

早速試食もさせて貰いましたが、やっぱりとっても美味しかったです・・・!!
お煮物のような甘さとカレー味とが良く染みていて美味しい・・・!
スペアリブは柔らかいのでお箸でふわっと切れます。
そしてお肉はもちろんですが、ジャガイモと玉子!
これがまた美味しいんです!
一緒に煮込んでいるので味がよーく染みて、じゃがいもなんか特に食べやすい大きさに割ってから更にたれをからめて食べるのがもう・・・!
おまけにご飯が大根菜としらすの菜めしってのも嬉しいです♪
パンか菜めしかお選び頂けますが、和風カレー味なのでやっぱり菜めしが合います!
この他にサラダとスープが付いたセットとなっております♪

「久々にいつも出してないような物を出そう!」ということで始まった「スペアリブのとろとろ煮」
どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
たくさんの方に、いつものメニューとは違う一品をお楽しみ頂けましたら幸いです♪♪
(※スペアリブのとろとろ煮のある間は、フーネカレーはお休みさせて頂きます。)


それから、そろそろフーネでもお雛様を飾る季節となりました。
スペアリブのとろとろ煮♪♪♪_f0244543_15571679.jpg
横に生けたモモはまだまだ固い蕾ですがこれから店内の暖かさにつられて一足先に咲きはじめます。
少し早い春の雰囲気もお楽しみ頂けたら幸いです♪♪♪
by cafe-fune | 2016-02-14 16:10