人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

本年もどうぞよろしくお願い致します♪_f0244543_207785.jpg
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1/3の仕事始めから早数日・・・
今年のフーネはゆったりのんびりとしたスタートとなりました。
新年そうそう早速お越し下さいました皆々様、誠にありがとうございました!
フーネでのひと時がお正月の良い思い出に一つになれましたら幸いです。

お正月休みはもう終わってしまった方ももう多いとは存じますが、フーネではもう少しの間お正月気分です♪
どんど焼きの頃までかな?とも思いますが、さりげなく飾られた鏡もちやしめ飾り、なんとなくお正月っぽい感じに生けられた花器がまだまだ新年のおめでたいような雰囲気を感じさせてくれます。
ちょっとお正月気分な暖かい店内から、冬の様子の深まるお庭を眺めながらまったりしにいらして下さい!


そして話はちょっと変わりますが、このお休みの間にちょっとした模様替えと、看板の新調も致しました!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪_f0244543_2034827.jpg
今回も無垢板の自然な形を活かした自作の看板です♪

今までのは開店以来6年間頑張ってくれていましたが、雨にも風にも冬の寒さにも夏の暑さにも晒され・・・
さすがにもうキノコが生え始めていたので、これ以上は・・・と言う事で、この度の看板の世代交代という事に相成りました。
看板も新しくなり、パリッとした気持ちで迎えられた2016年!
とっても良い一年になりそうです!
本年もカフェ・フーネをどうぞよろしくお願い致します!
by cafe-fune | 2016-01-07 20:05