人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

あらら??

あらら??_f0244543_18311066.jpg
しばらく前にフーネの七不思議と題してUPした、大量の竹ぼうきが無くなってしまいました!!

フーネ一家の作陶用の仕事場の前になぜか大量にあった竹ぼうき・・・。
もう何年もなぜか大量にあった竹ぼうき!
今日ふと見たら最後の一本を残して、全部無くなっておりました・・・。
お店には関係ないですし、だからどうと言う程の事もないのですが・・・何だか妙に寂しいような・・・?

「フーネの七不思議」 言い出したものの七つも見つけきれず忘れているうちに、思いもかけない終止符が打たれました!!

長年放置されていて程よく乾燥していたようで、「よぉ~く燃えたよー」との事です(笑)。

ちなみに、以前はこんな感じでした♪
あらら??_f0244543_18379100.jpg

by cafe-fune | 2015-03-28 18:54