人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

雑誌に載せて頂きました♪♪

雑誌に載せて頂きました♪♪_f0244543_17472610.jpg

今月発売の「さんぽ旅」という雑誌に、フーネが出ています!

この雑誌には、東京からちょっと足を延ばしただけで楽しめる旅先が色々特集されておりまして、その益子のコーナーの見出しとして載せて頂いております!
4ページの益子の紹介の内、丸々1ページ!

写真も、玄関・お食事・デザート・庭からの眺め・店内、とフーネ丸ごと!といった感じです(笑)
更に真ん中あたりには、シェフ兼オーナーのきょうこさんと接客担当のタクさんのフーネ親子の写真も!
とっても良い笑顔で映ってます♪

フーネの他にも益子のお店が何店も紹介されていますし、益子以外にも那須や山梨やなんやかんや(フーネに夢中で詳しくは失念しました・・・)と、色々な場所が紹介されている「さんぽ旅」!
写真もたくさんできれいで、見てるとワクワクして旅に出たくなってくる楽しい雑誌でした♪
ぜひ機会がございましたら、見てみてください♪♪
フーネのページもぜひご覧下さいませ♪


そしてそして・・・。
今日は2/28!
うるう年ではないので2月も今日で終わりです。
明日はもう3月!!
そしてさらに2日も過ぎれば、3月3日はひなまつり!!

3月3日までの限定メニュー、「おひなさま御膳」!!
こちらをお召し上がり頂けるのもあと3日間だけ
雑誌に載せて頂きました♪♪_f0244543_1830528.jpg

美味しくって、豪華で、春の気分満載で・・・とってもおススメです!
今しか食べられない「おひなさま御膳」!
どうぞぜひお試しくださいませ♪♪♪
by cafe-fune | 2015-02-28 18:29