カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

栃木の工芸 展♪

f0244543_21584731.jpg
益子の観光の中心、城内坂のてっぺん辺りにあるヤマニ大塚さん2階 ギャラリー緑陶里(みどり)さんにて間催される企画展に、フーネのお抱え陶工(笑)でもある鈴木量さん卓さん親子も出展致します!

ギャラリー緑陶里さんは益子の中でもワンランク上の展覧会をするというイメージのギャラリーさん。
そこで開催される7名の作家さんによる、栃木の工芸展!
これは行かねば!
土日は作家さんが在廊してる事も多いので、私はちょっと恥ずかしいから平日にこっそり行こう(笑)

益子にお越しの際はフーネとこちらをハシゴして頂けましたら嬉しいです!

栃木の工芸 2016
ヤマニ大塚さん2階 ギャラリー緑陶里(みどり)にて
10/26~11/13
10:00~17:00 会期中無休


どうぞ是非ご高覧のほどよろしくお願いいたします♪










.
[PR]
by cafe-fune | 2016-10-23 21:57 | Comments(0)