人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

ヒミツの紫陽花♪

ヒミツの紫陽花♪_f0244543_19565390.jpg
こちらの紫陽花、今は白っぽい感じなんですが・・・
これから少しずつ赤くなっていきます!
名前は・・・ちょっと忘れてしまいましたが、色が変わるなんて珍しい紫陽花!

ちなみに、この赤くなる紫陽花は、ほかの紫陽花たちと違ってフーネのお庭のどこを探しても見つかりません。
お庭ではなく、建物の裏の斜面にちんまりと咲いているからです。
ではどうやってご覧になって頂くかというと・・・
お手洗いからなんです!
ヒミツの紫陽花♪_f0244543_19534792.jpg

折角の一株しかない変わり紫陽花なんですが、お手洗いの小窓からしか見えない、ヒミツの紫陽花なんです(笑)

こじんまりした控えめな紫陽花ですが、これから徐々に赤く染まってまいります。
写真が荒いので見えにくいですが・・・よく見ると写真右上の方はもう色が変わり始めているようです!
手洗いに行かれた際にちょっと思い出して頂けたら幸いです♪♪









by cafe-fune | 2016-06-25 19:53