人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

一足先に♪

一足先に♪_f0244543_20342779.jpg

まだまだ夏ではありますが、一時期のような酷暑と言える日は減ってきたように感じる今日この頃…
フーネの玄関先に、一足先にドングリが落ちておりました♪

まだまだ青いドングリですが、もうそんな季節がくるんだ!と、ちょっとハッとさせられました。

今日は過ごしやすいお天気で、久しぶりに窓を開け放って自然の風をお楽しみ頂けました♪
こうして暑い日、涼しい日を繰り返していたらもう秋はすぐそこなのかもしれません。
過ごしやすくなるのは良いけれど、夏の終わりって何とも寂しい気持ちになります・・・!

まだ暑い今のうちに夏っぽい事をしなければ!
浴衣着たり、花火したり、スイカ食べたり、泳ぎに行ったり、汗だくで昼寝したり・・・。
そんなこんなも素敵ですが、フーネの夏限定メニュー「冷やしふうめん」も今月いっぱいですので、
どうぞよろしくお願い致します!!

そして夏を十分満喫してから、準備万端で食欲の秋を迎えねばなりません!
まだ決まっていませんが、フーネの秋メニューもお楽しみ頂けたら幸いです♪♪
by cafe-fune | 2015-08-24 20:48