人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

アジサイの季節です♪

アジサイの季節です♪_f0244543_1749367.jpg

シトシトとした雨が続き、梅雨らしい雰囲気の漂う今日この頃・・・。
フーネの玄関では三種のアジサイがお出迎え!

この三種、フーネのお庭から摘んで来たものを生けているんです♪♪
特に青い「額アジサイ」はお庭の正面に、垣根の外の山側に、駐車場にとあちこちに咲いています♪
アジサイの季節です♪_f0244543_18293414.jpg
それと赤いガクアジサイはちょっとレアで、お庭をいくら探してもどこにもありません。
なんと、おトイレの窓から見える裏山にだけ生えてるんです!
お手洗いにお寄りの際はぜひ外を見てみて下さい(笑)

梅雨のしっとりとした空気と、雨粒がキラキラと光る木々、一面の緑に色を添えるアジサイ達。
そんなこの時期のフーネをぜひ味わって頂けましたら幸いです♪
特にテラスのお席は今が最高に気持ちの良い季節です!


そして梅雨のフーネの後は・・・。
人気の夏メニュー「冷やしふうめん」がはじまります!!!
アジサイの季節です♪_f0244543_18393784.jpg
7/3金曜日スタート予定です。
こちらもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
by cafe-fune | 2015-06-27 18:41