人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

DMが新しくなりました♪♪♪

DMが新しくなりました♪♪♪_f0244543_17131312.jpg

フーネのご案内のハガキの写真が新しくなりました♪

今までのご案内は、店内から庭を見るような写真と、色んなアングルの写真の二種類をご用意していたんですが、フーネ開店5年目にしてとうとう新しい写真に一新♪

お庭のサルスベリの木と薄紫のチューリップの向こうに見える、パラソルとお店の建物。
チューリップの可愛らしい感じがグッと効いていて、なんだかちょっとメルヘンチック?な雰囲気♪
裏面のテラス席の写真やMAPも大きめになりました!
ちなみにこの写真は、オーナーの親戚のカメラマンさんに撮って貰った物で、春の頃のフーネです♪♪

そして今回オーナーの気まぐれで新しくなったこのご案内ですが、また次にDMを注文する時には写真を変えるかも・・・との事なので、もしかしたら今だけのレア物かもしれません(笑)



先週の大寒波とその時の大風の日にフーネのお庭の紅葉は全て舞ってしまい・・・
一気に冬の雰囲気になってしまって、ご案内の写真の春の陽気がとっても恋しい気のする今日この頃・・・。

でも冬は冬で、雪見フーネもなかなかオツなものですし、霜柱も楽しみ♪
そしてまた来年の春になれば、この写真と同じようにサルスベリの下にはチューリップが咲くように新しく球根を植えてあるんだそうです!
今年は薄紫でしたが、来年は濃い紫のチューリップが咲きます♪

もう師走とは言え、鬼に笑われそうな話になってしまいましたが、
そんなこんなでいつもちょっとずつ表情を変えるフーネをお楽しみ頂けましたら幸いです♪♪♪
by cafe-fune | 2014-12-07 18:31