人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

秋到来♪♪

残暑らしい暑さもなくなって、いよいよ秋らしくなってきた今日この頃・・・。

フーネでは、またテラスのお席が気持ちいい季節になりました!
秋到来♪♪_f0244543_18425787.jpg

暑くもなく寒くもなく、吹く風は心地よくってなんだか眠くなってくるような・・・。
特にテラスのお席はお庭の方を向く形になるので、周りが気にならずより一層のんびーりして頂けます♪

今はまだ緑が元気なお庭の借景ですが、これから秋が深まるにつれて日々色がかわっていきます。
わかりやすく一面に紅葉してはくれないんですが、そこここと葉っぱが黄色やオレンジに色づいて、お庭を囲む垣根は見事に真っ赤に紅葉します!
フーネに続く上り坂は、押し花のように落ち葉で彩られて、これもまたキレイ♪
お客様がご来店の際にきれいな落ち葉を大事に持ってらっしゃる事もしばしばです♪

そんなこんなの秋のフーネ。
今週の火曜までで夏メニューの「冷ふうめん」と「みぞれ」は終了となります。

そしてその後、秋メニューを始めさせて頂きます!
こちらはどうしようかとまだまだ悩み中でして・・・。
そば粉のガレットも美味しいし、スペアリブのとろとろ煮込みも絶品だし、ドリアなんかもこれからの時期にピッタリですし、栗ご飯・きのこご飯なんかも以前やった事あるなぁ・・・。
それとも全く新しいメニューが出来るかも!
どうなるかは、いつもどおりフーネの気まぐれシェフの思いつき次第でございます(笑)

秋メニューが始まりましたらまたホームページ・ブログにてお知らせさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
by cafe-fune | 2014-09-21 19:29