人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配・・・

秋の気配・・・_f0244543_18304623.jpg

暑さも弱まり秋の気配のしだした今日この頃・・・。

ここしばらくは雨が続いて一層涼しく感じる日が多いです。
たまに晴れて暑くなっても、一時期のような強烈な暑さはなく、過ごしやすくてホッとします。

フーネの周りの木々も、少しづつ色づき始めてきました!
写真左手側の斜面には、秋雨に濡れるモミジが少し黄色くなり更に紅くなり始めています。
これからどんどん木々は色を変え、本格的に秋を迎えようとしております!!
店内でも、ちょっと早いですが秋の代表のススキが季節の移り変わりを思わせてくれます♪
秋の気配・・・_f0244543_18505167.jpg




お店のメニューも、夏限定の「冷ふうめん」や「うめみぞれ・しそみぞれ・コーヒーみぞれ」は、今月半ば頃までのご提供とさせて頂き、その後は秋メニュー「そば粉のガレット」を始めさせて頂く予定でおります!!
こちらもどうぞご賞味下さいませ♪♪♪

また、テラスのお席が気持ちよくご利用いただけるシーズンになって参りました。
是非フーネにて自然の風の中で、夏の名残・秋の訪れを感じて頂けたらと存じます!
by cafe-fune | 2014-09-07 18:55