人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

只今お休み中です・・・

只今お休み中です・・・_f0244543_19211817.jpg


只今、フーネでは1/3(金)まで、冬休みを取らせて頂いております。

今年も、カフェ・フーネにお越し頂きまして、誠にありがとうございました!
たくさんの方に「美味しかったよ」とお褒め頂けて、とても嬉しく、また元気のみなぎる思いでした!
来年も皆さまに楽しんで頂けるよう、益々頑張ってまいります!

寒い日が続きますので、皆さまも風邪などお召しにならない様お気をつけ下さい。
そして、良い年の瀬・お正月をお過ごし下さい!
そしてそして是非、お休み開けの1/4(土)にフーネにお越し下さい(笑)


2014年もカフェ・フーネをどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を!!
by cafe-fune | 2013-12-25 10:20