人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フーネ のブログ

cafefune.exblog.jp
ブログトップ

木蓮です♪♪♪

木蓮です♪♪♪_f0244543_17535422.jpg


今カフェ・フーネの店内にメインで生けてあるお花は、“木蓮”です!

普通の木蓮よりちょっと大振りな感のある立派な佇まいです♪

春になって、色んなお花が咲き始めてきましたので、フーネで生けているお花も、どんどん変わっていきます!
この木蓮も、満開となって今が見所真っ盛りですので、もうすぐ次のお花に変わります。

フーネのお花は全て生花ですので、次は何だろうな~、そろそろ桜の季節も近いよな~、などと、考えるのもまた楽しいです♪

日に日に春めいて暖かくなって来ましたので、テラスのお席もとても気持ちよい季節になって参りました。
お庭のお花も咲き始めてきましたので、そちらも楽しんで頂けると思います!

それから、ご好評頂いておりました“ふうめん”は、冬季限定のメニューですので、春の訪れと共にお休みとさせて頂きます。
(ふうめんは、稲庭風の麺を使ったおうどんと、マコモダケや二種の串揚げと南蛮こわ飯が少しセットになっているメニューです。)
大体3月中はふうめんをやらせて頂き、4月からは、“そば粉のガレット”が始まります!

是非フーネのメニューからも「去る冬、来る春」を感じて下さい♪♪♪
by cafe-fune | 2013-03-23 18:40